思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


黄花秋桜 愛知池  

IMG_9013.jpg

先日、痛い足をひきづってカメラ持って愛知池に

たぶん秋桜が咲いてるはず    と

中々休めなくて今回は8連勤

プラス早出残業((+_+))

気晴らし気晴らし(;´∀`)

IMG_9006.jpg



IMG_9007.jpg



IMG_9008.jpg



IMG_9010.jpg



IMG_9016.jpg



IMG_9014.jpg



IMG_9021.jpg



IMG_9024.jpg



IMG_9027.jpg



IMG_9029.jpg



IMG_9033.jpg



IMG_9037.jpg



IMG_9040.jpg

やっと今日がお休み(*´Д`)

写真の整理で一日終わってしまいそう(*´Д`)

IMG_9062.jpg

いつも訪問ありがとうございます、↓クリックしていただくと後で訪問させていただきます(^^)

おきてがみ




▲Page top

