思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


岩屋堂公園(瀬戸市)50mプール  

自然の川を利用した50mもあるプールがあります

写真は入り口の付近です、足が痛くて先まで行けませんでした^^;

期間限定のようです

夏休み、自然の中で子供たちは気持ちよさそうですね

お弁当持って(^◇^)

でも自然です、気をつけましょうね(^^)/


IMG_7417.jpg




IMG_7380.jpg    IMG_7421.jpg




IMG_7419.jpg




IMG_7425.jpg




IMG_7426.jpg    IMG_7434.jpg




IMG_7433.jpg    IMG_7439.jpg




IMG_7441.jpg





IMG_7453.jpg





IMG_7445.jpg    IMG_7451.jpg






IMG_7442.jpg



IMG_7452.jpg


自転車でくる子供たちも多いようです

IMG_7510.jpg


いつも訪問ありがとうございます、↓クリックしていただくと後で訪問させていただきます(^^)

おきてがみ


▲Page top

