思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


花桃  

遅くなりましたけど修正させていただきます(*´Д`)



我が家のとなり

大きな大きな木

春に見事に咲かせます

歩くところにあるので手が届くけど

みんな何もしないで見守ってます(*^▽^*)

子供も何もしません

みんなで見守ってながめてます

同じ1本の木からいろんな色が

不思議ですね

いつも思います

どうしてこんなふうに咲くことができるのかしら(´・ω・`)



IMG_4349.jpg




IMG_4352.jpg      IMG_4353.jpg





IMG_4354.jpg     IMG_4355.jpg





IMG_4357.jpg




IMG_4361.jpg     IMG_4369.jpg





IMG_4373.jpg



ボケの花だと思ったのですけど

花桃のようです

どこがどう違うのかいまいちよくわかってませんけど

訂正させていただきました(ノД`)・゜・。




訪問ありがとうございます、↓クリックしていただくと後で訪問させていただきます(^^)

おきてがみ




▲Page top

