思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


あざぶ梅の里(三好池)  

みよし市の三好池のすぐ横にある

あざぶ梅の里



食用梅の栽培をしてるようなんですけど

ちゃんと看板があるので見れます(^^)

まだ早いですけど見事になることでしょう!!

三好池散歩しながら梅園も見物できますよ(^^)/

ただ畑は荒らさないようにしましょう!



DSCF3672.jpg


DSCF3673.jpg


DSCF3667.jpg


DSCF3669.jpg


DSCF3670.jpg


DSCF3674.jpg


DSCF3679.jpg


DSCF3682.jpg


DSCF3684.jpg


DSCF3688.jpg


DSCF3689.jpg


DSCF3692.jpg


DSCF3696.jpg


DSCF3701.jpg


DSCF3702.jpg


DSCF3703.jpg


DSCF3713.jpg


DSCF3719.jpg


DSCF3740.jpg


DSCF3839.jpg


DSCF3837.jpg


DSCF3835.jpg


DSCF3832.jpg


DSCF3830.jpg


DSCF3827.jpg


DSCF3812.jpg


DSCF3811.jpg


DSCF3810.jpg


DSCF3807.jpg



これからが楽しみです

うっかりすると時期を逃してしまうこともあるかもですが^^;




▲Page top

