思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


さくら観察日記 総集編  


1461809913JGvuYoWWleEVH7I1461809909.gif


固定して写真を撮ったわけじゃないので

あまりうまくはできませんけど

咲くまでをまとめてみました(^^)/

次回は固定して撮ってやってみようかな(;´∀`)


今は藤ですね
CIMG8855.jpg



お知らせ!!

しばらく訪問は不定期になるかもしれません

ちょっと気持ちがいっぱいいっぱいでブログにまでまわりません

新人に教えるってエネルギー半端ないですね~・・・(ノД`)・゜・。

なるべくお邪魔したいとは思っておりますが

よろしくお願いします(*^^*)

本日もおいでいただいてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


▲Page top

