思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


鉄塔工事 Ⅱ  

仕事がたいへんで記事が書けませんでした

やっとお休み

上司のパワハラのストレスが・・・

夢でうなされる状態です

なんともならない(ノД`)・゜・。




偶然遭遇した現場

撮った本人は写ってるなんて思いませんでした

帰ってきて写真整理したら柱をつなぐ瞬間が写ってました

なんとラッキーな(*^▽^*)

P3250030.jpg



P3250015.jpg



P3250018.jpg



P3250019.jpg



P3250020_20160415133255576.jpg



P3250021.jpg



P3250022.jpg



P3250034.jpg



P3250035.jpg





P3250036.jpg




そして一週間後です
ここまでになってました

IMG_6257.jpg


そしてさらに一週間後
完成してました
夜にはライトが点滅してました
P1660937.jpg



これから線をつないでいくんですね
まあこれは時間がかかりそうな(´・ω・`)

P1660934.jpg


人の手でコツコツと組み立てていくんですね
やっぱり人間てすごい!!w(゚o゚)w


本日もお越しいただいてありがとうございます(´∀`*)

▲Page top

