思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


鉄塔工事中Ⅰ  

偶然立ち寄ったコンビニの駐車場から

何気にみてたらちょっと違和感が???

何だろうとよ~~く見たら鉄塔に線がつながってない???

さらによく見たら人が(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

あわてていつも持ってるコンデジでΣ(´Д`*)

さらにさらによく見たらただいま鉄塔組み立ててます

なんてのも

組立中は次回にアップ





P3250008.jpg



P3250049.jpg



P3250046.jpg



この鉄塔からつなげてるようです
P3250050.jpg
もちろん大元は見えてませんどね

始めは人がいるなんてわかりませんでした

高いところで頑張ってます

IMG_6258.jpg



IMG_6265.jpg



IMG_6266.jpg



IMG_6277.jpg



P3250013.jpg



P3250028.jpg




P3250029.jpg



P3250037.jpg



P3250038.jpg




P3250040.jpg



P3250042.jpg



P3250047.jpg


こうゆう人たちが頑張ってくれてるおかげで
私たちは不自由のない明るい便利な暮らしができてるわけですね
感謝感謝です

P3250048.jpg



本日も訪問ありがとうございます
いつも感謝しております
皆様にとって良い一日になりますようにヾ(o´∀`o)ノ

▲Page top

