思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


開花宣言、自宅も公園も(^◇^)  

昨日自宅のさくらの開花宣言しました(^◇^)

観察から11日目です

今日も暖かいからきっとあっとゆうまでしょうね

ゴミ出しにいって公園の桜も撮ってみました

自宅のと咲き方は変わらないようです

春の花もいっせいに咲きだしますね


やっぱり緑は癒しです(*^▽^*)


P3290002.jpg



P3290005.jpg



P3290008.jpg



P3290001.jpg




P3290044.jpg



P3290043.jpg



P3290040.jpg




P3290037.jpg



P3290036.jpg



P3290009.jpg




P3290012.jpg




P3290017.jpg



P3290022.jpg




P3290020.jpg



P3290027.jpg



P3290029.jpg






今日もおいでいただいてありがとうございます(*^▽^*)



▲Page top

