思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

スポンサーサイト  


さくらと雀と月  

今日で10日目、やっと蕾がひとつ開きました(;´∀`)

これできっと今日の気温次第で次々と開いていくのかな(^_-)-☆

月は昨夜赤く見えて思わず撮りました

前に撮ったのと比べるとわかりやすいかな(^◇^)

すずめも仲良くデート♪(/・ω・)/ ♪


暖かくなりましたヾ(o´∀`o)ノ




DSCN1198.jpg



IMG_5983.jpg



IMG_6006.jpg


昨夜の月
ちょっと赤い気がします
DSCN1180.jpg


こちらは以前に撮った月
DSCN1100.jpg



たかがコンデジでここまで撮れるなんて
最近のカメラはすごいですね(^◇^)
DSCN1182a.jpg





いつもおいでいただいてありがとうございます(*^▽^*)



スポンサーサイト

▲Page top

