思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


さくらとすずめ  

最近さくら観察日記をつけてるんですけど

カメラ向けてると偶然すずめが参加してくれてます

どうも近くに巣を作ってるみたい(^◇^)

まあそうそう参加は無理でしょうけど

撮れたら巣も撮ってみたい(^^)/

やっと蕾が色づいてきましたよ


IMG_5866.jpg



IMG_5787.jpg



IMG_5792.jpg




IMG_5804.jpg



IMG_5811.jpg



IMG_5821.jpg



IMG_5826.jpg




IMG_5829.jpg



IMG_5831.jpg



IMG_5836.jpg



IMG_5842.jpg



IMG_5843.jpg




IMG_5853.jpg



IMG_5855.jpg




IMG_5860.jpg



IMG_5862.jpg




IMG_5863.jpg


今日も訪問していただいてありがとうございます( ^^) _U~~

▲Page top

