思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


昼間の月  

3月に入りましたね

今日から新任の担当者ですが(;´∀`)

一番忙しい火曜特売

あげくに人がいない

お気の毒ですが大変な店にきたもんです

今日と明日はたぶん私は一人でラストまで(ノД`)・゜・。

大丈夫かなあ・・・・




真昼の月とゆうか

明るいときに出てる月も大好きです(^◇^)


P1440177.jpg



P1440175.jpg



P1440179.jpg



P1440174.jpg



P1440183.jpg



P1440184.jpg



P1440185.jpg



P1440189.jpg



P1440190.jpg



P1440195.jpg



P1440198.jpg



P1440200.jpg


最近大きな梅の木がどんどん切られてます
ちょっと寂しいですね

P1440206.jpg


撮ってるうちに夕方に(^◇^)

P1440201.jpg


いつも訪問ありがとうございます(^_-)-☆

▲Page top

