思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


洲原公園の梅  

ハンドバックにはいつもコンデジが入ってます

いつでも写真が撮れるように(;´∀`)

時々バッテリー切れはありますが(ノД`)・゜・。

ちょっと日向ぼっこに立ち寄った公園

梅が咲き始めてました

桜で有名なこの公園ですが梅もきれい(*^▽^*)


P2090003.jpg



P2190013.jpg



P2190012.jpg



P2190008.jpg



P2090001.jpg



P2190014.jpg



P2190030.jpg



P2190022.jpg



P2190034.jpg



P2190039.jpg



P2190044.jpg



P2190045.jpg



P2190047.jpg



P2190056.jpg



P2190108.jpg



P2190111.jpg

どうもこのカメラは使い勝手が(´・ω・`)

でも小さいからいつも忍ばせておくには都合がいいし(-_-;)


いつも訪問ありがとうございます(^^)/


▲Page top

