思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


初雪  

急激な冷え込みで朝起きたら真っ白(^◇^)

雪国生まれの私は嬉しい景色

でもあっとゆう間に溶けていきます(;´∀`)

でもぐちゃぐちゃ道は冷えれば固まります

足元に十分注意ですね

車も人も(´・ω・`)

家の周りを撮ってみました(^^)/


P1200051.jpg



P1200009.jpg



P1200048.jpg



P1200054.jpg




P1200055.jpg



P1200001.jpg




P1200006.jpg



P1200012.jpg



P1200022.jpg




P1200038.jpg



P1200054 (2)



P1200051 (2)



P1200050 (2)




P1200046.jpg



P1200042.jpg



P1200057 (2)




P1200063.jpg


まだ降り足りなそうな感じですけどね


今日は棚卸し

バイトは試験で休みでたった一人

どうするんでしょ

二人分も働けませんよ((+_+))

もう少しシフト考えてよ

ここのところ毎日たった一人でラスト

とゆうより

以前ならちょっとでも入ってくれたバイト君

最近のバイトくんはきてはくれません

たとえバイトでも仕事は仕事

そんなことが就活にも役立つと思うのにな

やる気があるってことでね

もう少し未来を想像してみようよ

今が未来につながってるんだから(^_-)-☆


いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

▲Page top

