思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


明治村・SL②  

やっぱりもう一度行ってきたいなあ

ここは色々被写体がいっぱいヾ(o´∀`o)ノ

最近コンデジのひとつのバッテリーが調子悪くて

買いたいけど予算が・・・・ヽ(; ̄д ̄)=3




DSCF2509.jpg



CIMG2241.jpg



CIMG1836.jpg




CIMG1853.jpg



CIMG1849.jpg



CIMG1834.jpg



CIMG1838.jpg



CIMG1839.jpg



CIMG1841.jpg



CIMG1827.jpg




CIMG2390.jpg



CIMG1782.jpg




CIMG1761.jpg



CIMG1774.jpg



CIMG1795.jpg




CIMG1798.jpg

実際に載ってみたいなあ

もちろん公園の中じゃなくて自由に外の世界を

撮るのもいいけどガタンゴトンと振動を感じたい♪───O(≧∇≦)O────♪




いつも訪問ありがとうございます(^^)/

今年もお世話になりました♥♡

皆様良いお年をお迎えくださいねヽ(´∀`)ノ

▲Page top

