思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


石仏めぐり西コース(前田公園)  

この前田公園 石仏がけっこうあります

だから東コース、西コースと石仏めぐりコースがあって

以前はうっそうとしてちょっと不気味でしたけど

最近は伐採されて明るくなって回りやすくなりました

心霊スポットでもあるらしいですが・・・(゚△゚;ノ)ノ

私的にはあまり感じたことはありません

かえってパワースポットになってます

今回はすぐ近くの西コース∠( ^ o ^ ┐)┐


IMG_4539.jpg



IMG_4550.jpg



IMG_4553_20151209132139730.jpg



IMG_4555_2015120913214107a.jpg




IMG_4566.jpg



IMG_4583_20151209132815443.jpg



IMG_4586.jpg




IMG_4587.jpg



IMG_4588_20151209132818020.jpg



IMG_4592.jpg



IMG_4595.jpg




IMG_4602.jpg



IMG_4609.jpg



IMG_4613_20151209132943e36.jpg




IMG_4614.jpg



IMG_4617.jpg



IMG_4600.jpg




IMG_4669.jpg


この東コースは写真撮ってないので

ちょっと後で。゚(゚^∀^゚)σ。゚


いつも訪問ありがとうございますヽ(´∀`)ノ




▲Page top

