思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


花と緑の夢愛知 うまいもん市  

美味いものにつられていってきました

愛知万博から10年たってしまったようです

かなり変わってしまいましたが(;´∀`)


IMG_4214.jpg


IMG_4240.jpg


IMG_4241.jpg


IMG_4242.jpg


IMG_4243.jpg


馬刺しの串焼き

刺身は食べたことがあるけど

こんな物は初体験

美味しかった(^^)/

IMG_4249.jpg


IMG_4252.jpg


IMG_4248.jpg


IMG_4245.jpg


IMG_4246.jpg


IMG_4264.jpg


IMG_4278.jpg


IMG_4279.jpg


IMG_4280.jpg


IMG_4283.jpg


IMG_4288_201510301444338db.jpg

ケバブサンド

食べごたえたっぷり

お腹いっぱい(*´ω`)

仕事終わって帰る夜の8時半までしっかりもちました

IMG_4281_20151030144410733.jpg


イベントいっぱい

一日では無理ですね(^◇^)


いつもありがとうございます(^^)/

▲Page top

