思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


青空の下で  

今回もまた過去写真からです
真っ青な空の下で
ちょっと寒くなったこの季節
植物にとってはいい季節なのかも(;´∀`)

皆さんそろそろ風邪の季節
そろそろ予防接種などいかがですか

P1530594.jpg



P1530569.jpg



P1530566.jpg



P1530591.jpg



P1530565.jpg



PA060013.jpg



P1530706.jpg



P1530703.jpg



P1530596.jpg



P1530598.jpg



P1530575.jpg



おまけ(*´ω`)

P1530572.jpg


いつもありがとうございます(^^)/
ぎっくり腰がやっと落ち着いてきました
コルセットやっと外せます
無理に早く仕事復帰したおかげで長引いてしまいました
無理はいけませんね(-_-;)
皆様ご自愛くださいね(^_-)-☆



▲Page top

