思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


ドラクエ 思い出アルバム  

最近熱中してたのはPS2のドラクエ8

出たときに買って途中でやめたしまってそのまま

新しくDSで出るというのでやり直してました(;´∀`)

こんど出たのは色々プラスされてて

その中の一つに写真を撮るって機能がありました

思い出アルバムって!!

面白くて撮りまくってたら枚数制限が

当たり前か(*´Д`)=3

ちょっと紹介


HNI_0041.jpg


HNI_0034.jpg


HNI_0028.jpg


HNI_0022.jpg


HNI_0045.jpg



スライムプディング
美味しそうなスライム登場です

HNI_0053.jpg


写真にはクエストがあって
お題をクリアしていくとアイテムがもらえます
その中のひとつ
最近ゴールドスライムを飾るのが流行ってるらしく
各地で撮ること(^◇^)

HNI_0050.jpg


HNI_0042.jpg


ゲームするだけでなく写真が楽しくて(^^)/
ゆっくり楽しもうと思ってます
また紹介しますね



いつもありがとうございます(^^)/

▲Page top

