思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

スポンサーサイト  


カボチャをいただいて(さくらのお料理コーナー)  

おおきなカボチャをもらってどう食べたらいいのか・・・(;´∀`)

いろいろ初めてに挑戦してみました~(^_-)-☆

見様見真似ってやつでほとんどが自己流です


ryouritaitoruga_201508170800007d5.jpg

なんといっても一人暮らし

無理がありますよね(*´Д`)

同じ料理ではあきてしまう

それで色々と挑戦

もちろん適当レシピなしです

IMG_3615.jpg
カボチャパイ
初挑戦 冷凍パイ生地を買ってつつみました
大成功
オーブントースターで作りました(大丈夫でしたよ)


IMG_3580.jpg
カボチャスープ
牛乳とコンソメで
けっこううまくできるものですね(^^)/

IMG_3826.jpg
カボチャグラタン
冷蔵庫に入ってる野菜だけで作りました
掃除になっていいですね(;´∀`)

IMG_3811.jpg
名前は??

炊飯器でやってみました
ホットケーキミックスと合わせて炊飯器で
粉砂糖をふってできあがり

DSCF6055.jpg
カボチャ入りポテトサラダ



DSCF6048.jpg
ポテトパイってことで
ポテトサラダをパイにしてみました
これも美味しかった

DSCF6039.jpg
DSCF6045.jpg
ラストはカレー
ゴーヤ入りです、もちろん肉もはいってますよ
カボチャの甘味で美味しかったです

全部大成功、とても美味しかった
やればできるものですね(^_-)-☆



いつもありがとうございます(^^)/


スポンサーサイト

▲Page top

