思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


鞍ヶ池の好きな景色のひとつです  

まだまだ暑い毎日です

IMG_3790.jpg



IMG_3795.jpg



IMG_3796.jpg




IMG_3774.jpg



IMG_3780.jpg



IMG_3783.jpg



IMG_3787.jpg



IMG_3789.jpg

撮りようによっては何もない平原に見える

こんなとこが好きですね




そして涼しげに見える木陰

IMG_3767.jpg



IMG_3770.jpg



IMG_3764.jpg



IMG_3759.jpg



IMG_3761.jpg

秋の気配もちらほらと


IMG_3784.jpg



IMG_3785.jpg


同じ場所でも季節が違えば新鮮です

それに毎年違ってる

同じ景色を撮って同じように見える

でも違うんですよね

残暑厳しいです

皆様油断大敵ですよ

やりたいことがあって記事がなかなか書けません

訪問も中々できてませんが

いつもありがとうございます(^^)/



▲Page top

