思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


鞍ヶ池 ボート乗り場付近(豊田市)  

毎日暑いですね
少しは涼しいかと水辺に行ってみました

豊田市の鞍ヶ池
かなり広い公園です

でも暑すぎて人がいなさすぎでした(;´∀`)

体温より高ければ出にくいですよね

ボート乗り場の付近を撮ってみました

IMG_3653.jpg



IMG_3649.jpg



IMG_3654.jpg



IMG_3647.jpg



IMG_3645.jpg


この池にはかなりの鯉がいるようです
IMG_3672.jpg



IMG_3676.jpg



IMG_3664.jpg



IMG_3661.jpg



IMG_3660.jpg



IMG_3691.jpg



IMG_3678.jpg



IMG_3681.jpg



IMG_3689.jpg



IMG_3693.jpg



IMG_3692.jpg



IMG_3695.jpg



IMG_3698.jpg



IMG_3702.jpg



IMG_3696.jpg



暑中お見舞い申し上げます

いつも訪問ありがとうございます(^^)/

▲Page top

