思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


松平東照宮 高月院①  

徳川家を代々守ってるお寺 菩提寺と言うんでしょうか

歴史はそれなりに長いです

途中名前が寂静寺から高月院に変わったみたいです

家康公が自ら植えた桜の木は見事です

まだ咲いてるときに行ったことはないんですよね(;´∀`)

IMG_1748.jpg



IMG_1789.jpg



P1480900.jpg


おもわず撮ったポスト
絶対どこにもないですよね葵の家紋入り(*^▽^*)

IMG_1788.jpg




IMG_1790.jpg




P1480914.jpg




IMG_1795.jpg

家康公のさくらは次回に

IMG_1792.jpg



IMG_1791.jpg



IMG_1820.jpg



IMG_1796.jpg


IMG_1798.jpg


いつもありがとうございます(^^)/
写真の順番はバラバラかもです
すみません(;´∀`)

▲Page top

