思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


松平東照宮  

中々入ってお参りってしないです

たまには奥までいくといいんですけどね

やっぱり奥が特に歴史を感じられる場所だと思うんですけどね(;´∀`)

またちゃんと撮ってきたいと思ってます

IMG_1679.jpg


雨上がりに行ったのでこんな物も撮れました
IMG_1764.jpg



IMG_1760.jpg



IMG_1678.jpg



IMG_1911.jpg



IMG_1913.jpg



IMG_5249.jpg



IMG_1918.jpg



IMG_1927_201507030937154c0.jpg



IMG_1934.jpg



P1490201.jpg



P1490184.jpg



P1490261.jpg



P1490102.jpg


P1490117.jpg


IMG_5223.jpg


いつも応援、拍手、コメントなどありがとうございます(^^)/

▲Page top

