思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


松平東照宮 徳川家の故郷①  

ここは好きな場所のひとつ

そして近い

かなりの広い土地

歴史を肌で感じられる場所

みんなに愛されてる場所でもあります

四季を通じて色々な自然を楽しめて癒される場所です(^^)/

ちょっと奥の方は代々の墓所などあり近づきがたいですけどね


IMG_1675.jpg



IMG_1676.jpg



IMG_1668.jpg



IMG_1684.jpg



IMG_1661.jpg
こうやって毎日手入れしてくれる人がいるからこそみんなが楽しめてます
お疲れ様です


IMG_1692.jpg



IMG_1727.jpg



IMG_1734.jpg
カキツバタも終わってしまいました


IMG_1740.jpg



IMG_1880.jpg



IMG_1923.jpg



IMG_1938.jpg



IMG_1946.jpg



IMG_1944.jpg



IMG_1947.jpg

いつもありがとうございます(^^)/

▲Page top

