思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


松平東照宮の紫陽花①  


IMG_1682.jpg


IMG_1683.jpg


ちょうど紫陽花の季節
中々行けないです(*´Д`)
でもちょっと前に撮ってた松平東照宮の紫陽花
まあ紫陽花寺とまではいきませんが
毎年少しづつ増えてるようです(*´ω`)
そのうちに立派な紫陽花寺になるんじゃないかな
寺じゃないか(;´∀`)
ここは四季の移り変わりが楽しめるところですよ(^^)/
春から秋へと

IMG_1694.jpg


IMG_1695.jpg


IMG_1742.jpg

IMG_1745.jpg


IMG_1747.jpg


IMG_1746.jpg


IMG_1749.jpg


IMG_1750.jpg


IMG_1752.jpg


IMG_1756.jpg


IMG_1753.jpg


IMG_1757.jpg


IMG_1766.jpg


IMG_1767.jpg

訪問ありがとうございます(^^)/
コメントやメッセージにお返事はできませんが
感謝しています(*^人^*)♡♡

▲Page top

