思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


Nikon Coolpix P900  

IMG_1922.jpg

IMG_1927.jpg

IMG_1958.jpg

これが新しく購入したニコンのコンデジ

私にはレンズの付け替えなんて作業は無い方がいいのがわかり

簡単に撮れるのが一番(*^_^*)

光学83倍 これが一番のポイントに

好きな月がとても簡単に撮れてしまうのが気にいったんです❤

ファインダーがついててアイセンサーで自動切り替え

まるで一眼レフ感覚

Nikon

↑知りたい方はこちらへ

もちろん一眼にはかないませんけどね

でも私には十分すぎるくらいかな(^-^)


IMG_1638.jpg
この写真はこれで撮ったものではありません(^_^;)

▲Page top

