思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


もりころパーク お散歩  

IMG_0360.jpg

近いので気晴らしによく散歩にいきます
平日は人が少なくてのんびりできます

IMG_0330.jpg


公園内はサイクリングロードがあります
人と車と危険がないように分れてます
きっと景色も違うのかも(;´∀`)

IMG_0329.jpg



IMG_0324.jpg



IMG_0323.jpg



IMG_0322.jpg



IMG_0361_2014110711204217e.jpg


自然をながめながら
風をきって走るのは気持ちいいですね
みんな楽しそうでした(^◇^)
IMG_0346.jpg

いつも訪問ありがとうございます、↓クリックしていただくと後で訪問させていただきます(^^)

おきてがみ



▲Page top

