思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


置手紙訪問しばらく不定期訪問になります  


お知らせ!!

最近腰痛がひどくて同じ姿勢がとても苦痛です

でも仕事は人手不足で休むことができず orz

あげくに担当売り場のバイトが一人やめることになり

休んで腰を治すこともできず

仕事時間は逆に増えてしまうことに((+_+))

とっても嬉しいことなんですけど

腰痛が・・・・(ノД`)・゜・。

記事は元々不定期なんですけど訪問もちょっと不定期にさせていただきます

腰が楽になったらいつも通りに訪問させていただきます(;´∀`)

よろしくお願いしますm(_ _)m


IMG_0387_20141101103809fb5.jpg


愛・地球博もりころパークのかめの池の周辺です
ここもりころパークには池がたくさんあります
奥に見える建物は森の学び舎
中は教室風になってます

IMG_0416.jpg


ここからだとサツキとメイの家に歩いても近いです
でもチケット売り場にはちょっと遠いかも
でも上から眺めるだけならいいかもしれませんよ

IMG_0406.jpg


バスは無料で園内をまわってます
冷暖房完備で乗り心地いいですよ

IMG_0410.jpg



IMG_0401.jpg



IMG_0396.jpg



IMG_0367.jpg




IMG_0382.jpg

高い塔みたいになってるのはエレベーターです
サツキちゃんの家の方から歩いてくるとこのエレベーターでそのまま中に入れます

IMG_0376.jpg

私の小学校時代は分校でこんな感じでした
とても懐かしいです


IMG_0351.jpg

いつも訪問ありがとうございます、↓クリックしていただくと後で訪問させていただきます(^^)
しばらく不定期訪問になりますがよろしくお願いします(*^▽^*)

おきてがみ



▲Page top

