思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


スーパームーン  

仕事が終わって帰ってくる途中

月がとってもきれいで(^^)/

スーパームーンらしいですね

久しぶりにカメラ持ちました

最近のコンデジは性能がいいです

腕は悪くてもきれいに撮れますから(;´∀`)


DSCN0637.jpg



DSCN0662.jpg



DSCN0672.jpg




DSCN0658.jpg




DSCN0630.jpg


いつも訪問ありがとうございます(^^)/


車窓から 遠くに行きたい・・  

あっとゆう間に涼しくなりました

秋分の日も過ぎて日が一日一日短くなります

やっと動きやすくなってこれからカメラ持ってお出かけ!!

とはいかず夏バテ・・・

毎日淡々と仕事をこなすだけの毎日

淋しい(*´Д`)

運気が下がってるのか怪我はする

仕事で失敗はする

単純に注意力散漫かな・・・


CIMG7723.jpg



P1260078.jpg



P1260079.jpg



P1260080.jpg



P1260083.jpg



CIMG7714.jpg



CIMG7715.jpg



CIMG7718.jpg



CIMG7719.jpg



CIMG7720.jpg



CIMG7721.jpg



CIMG7722.jpg



P1260151.jpg


いつもおいでいただいてありがとうございます(^^)/

朝の散歩道で  

久々の普通の写真です

皆様台風に大雨大丈夫ですか

この辺直撃しましたけどなんとか大丈夫でした

最近の自然は怖いですね



DSCF6181.jpg



DSCF6177.jpg



DSCF6172.jpg



DSCF6171.jpg



DSCF6170.jpg



DSCF6205.jpg



DSCF6207.jpg



DSCF6202.jpg



DSCF6199.jpg



DSCF6186.jpg



DSCF6237.jpg




DSCF6213.jpg




DSCF6212.jpg




DSCF6210.jpg



DSCF6209.jpg



DSCF6267.jpg



DSCF6257.jpg



DSCF6255.jpg



DSCF6246.jpg



DSCF6241.jpg


いつもありがとうございます(^^)/

ドラクエ 思い出アルバム  

最近熱中してたのはPS2のドラクエ8

出たときに買って途中でやめたしまってそのまま

新しくDSで出るというのでやり直してました(;´∀`)

こんど出たのは色々プラスされてて

その中の一つに写真を撮るって機能がありました

思い出アルバムって!!

面白くて撮りまくってたら枚数制限が

当たり前か(*´Д`)=3

ちょっと紹介


HNI_0041.jpg


HNI_0034.jpg


HNI_0028.jpg


HNI_0022.jpg


HNI_0045.jpg



スライムプディング
美味しそうなスライム登場です

HNI_0053.jpg


写真にはクエストがあって
お題をクリアしていくとアイテムがもらえます
その中のひとつ
最近ゴールドスライムを飾るのが流行ってるらしく
各地で撮ること(^◇^)

HNI_0050.jpg


HNI_0042.jpg


ゲームするだけでなく写真が楽しくて(^^)/
ゆっくり楽しもうと思ってます
また紹介しますね



いつもありがとうございます(^^)/

▲Page top

