思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


洲原公園の梅  

ハンドバックにはいつもコンデジが入ってます

いつでも写真が撮れるように(;´∀`)

時々バッテリー切れはありますが(ノД`)・゜・。

ちょっと日向ぼっこに立ち寄った公園

梅が咲き始めてました

桜で有名なこの公園ですが梅もきれい(*^▽^*)


P2090003.jpg



P2190013.jpg



P2190012.jpg



P2190008.jpg



P2090001.jpg



P2190014.jpg



P2190030.jpg



P2190022.jpg



P2190034.jpg



P2190039.jpg



P2190044.jpg



P2190045.jpg



P2190047.jpg



P2190056.jpg



P2190108.jpg



P2190111.jpg

どうもこのカメラは使い勝手が(´・ω・`)

でも小さいからいつも忍ばせておくには都合がいいし(-_-;)


いつも訪問ありがとうございます(^^)/


暖かさに誘われて  

忙しい1週間でした

まだ終わってませんが(;´∀`)

今日はこれから送別会だし

明日は月の棚卸し

確定申告もあるし

ほんとにのんびりとできるのは

まだちょっと先かな(´・ω・`)

でも今日は暖かな一日でしたね

まあ夕方は冷えるでしょうけど

ちょっと日向ぼっこしてきました

春の香りがそこ ここに(*^▽^*)

P2190072.jpg



P2190068.jpg



P2190066.jpg



P2190067.jpg



P2190065.jpg



P2190062.jpg



P2190079.jpg



P2190081.jpg



P2190082.jpg



P2190086.jpg



P2190101.jpg



いつも訪問ありがとうございます

朝の散歩道で  

久々の普通の写真です

皆様台風に大雨大丈夫ですか

この辺直撃しましたけどなんとか大丈夫でした

最近の自然は怖いですね



DSCF6181.jpg



DSCF6177.jpg



DSCF6172.jpg



DSCF6171.jpg



DSCF6170.jpg



DSCF6205.jpg



DSCF6207.jpg



DSCF6202.jpg



DSCF6199.jpg



DSCF6186.jpg



DSCF6237.jpg




DSCF6213.jpg




DSCF6212.jpg




DSCF6210.jpg



DSCF6209.jpg



DSCF6267.jpg



DSCF6257.jpg



DSCF6255.jpg



DSCF6246.jpg



DSCF6241.jpg


いつもありがとうございます(^^)/

熱田の杜にて  

IMG_4859.jpg


IMG_4736_201505290857251b2.jpg


IMG_4739_2015052908572832c.jpg

無性に緑が恋しい時があります

そんな気持ちで熱田の杜に

3年前の今頃の写真です



IMG_4858_20150529090351c57.jpg

3年前は今年みたいに暑くなくて

猫も人間も過ごしやすかったようですね(*^_^*)

Nikon Coolpix P900  

IMG_1922.jpg

IMG_1927.jpg

IMG_1958.jpg

これが新しく購入したニコンのコンデジ

私にはレンズの付け替えなんて作業は無い方がいいのがわかり

簡単に撮れるのが一番(*^_^*)

光学83倍 これが一番のポイントに

好きな月がとても簡単に撮れてしまうのが気にいったんです❤

ファインダーがついててアイセンサーで自動切り替え

まるで一眼レフ感覚

Nikon

↑知りたい方はこちらへ

もちろん一眼にはかないませんけどね

でも私には十分すぎるくらいかな(^-^)


IMG_1638.jpg
この写真はこれで撮ったものではありません(^_^;)

もりころパーク お散歩  

IMG_0360.jpg

近いので気晴らしによく散歩にいきます
平日は人が少なくてのんびりできます

IMG_0330.jpg


公園内はサイクリングロードがあります
人と車と危険がないように分れてます
きっと景色も違うのかも(;´∀`)

IMG_0329.jpg



IMG_0324.jpg



IMG_0323.jpg



IMG_0322.jpg



IMG_0361_2014110711204217e.jpg


自然をながめながら
風をきって走るのは気持ちいいですね
みんな楽しそうでした(^◇^)
IMG_0346.jpg

いつも訪問ありがとうございます、↓クリックしていただくと後で訪問させていただきます(^^)

おきてがみ


鉄塔  

私の好きな物のひとつ

鉄塔

高いもの高い場所が好きってこともありますが

鉄物好きです

金物でもいいけど

錆でもあればなおいいかも

人の手で造られたものが年代を重ねていく形や姿

いいなあと思います   が、いかんせん腕が未熟((+_+))

思うように撮れないですね


とりあえず撮ってみました(*´Д`)



IMG_4403.jpg




IMG_4404.jpg




IMG_4405.jpg




IMG_4406.jpg



訪問ありがとうございます、↓クリックしていただくと後で訪問させていただきます(^^)

おきてがみ

近くの風景  


この町も市になってから開発がどんどん進んで自然が減ってます

まだこの辺は少し残ってますが(^◇^)



IMG_4548.jpg



IMG_4549.jpg



IMG_4553.jpg



IMG_4555.jpg




IMG_4556.jpg



IMG_3892.jpg


IMG_3973.jpg


訪問ありがとうございます、↓クリックしていただくと後で訪問させていただきます(^^)

おきてがみ

つくしんぼ  


ゴミ出しにいく道端に

近くの公園の前までゴミ出しにいつも歩きます

けっこう歩くのでたま~~~にカメラ持って(^^)

桜は開花宣言明日あたりかなあ

一気にさきそうだけど今日はこれ



IMG_3954.jpg

白い花を撮ってたらピントが奥に

つくし発見^^

IMG_3955.jpg



ただ寝っ転がらないと撮れない(>0<;)

腰が~~~


IMG_3947.jpg





IMG_3953.jpg





IMG_3956.jpg



訪問ありがとうございます、↓クリックしていただくと後で訪問させていただきます(^^)

おきてがみ

早咲きの梅  

畑の梅はまだまだですけど

よほど暖かい場所にあるのか

この木1本だけしっかり咲き始めました(^^)



やっぱり花はいいですねえ

しっかり甘酸っぱい梅の香りがしました^^




DSCF3815.jpg


DSCF3624.jpg


DSCF3622.jpg


DSCF3621.jpg


DSCF3618.jpg


DSCF3612.jpg


DSCF3611.jpg


DSCF3608.jpg


DSCF3606.jpg


DSCF3603.jpg


DSCF3602.jpg


DSCF3601.jpg


DSCF3600.jpg


DSCF3599.jpg


DSCF3598.jpg


DSCF3594.jpg


DSCF3592.jpg


DSCF3591.jpg


DSCF3586.jpg


DSCF3585.jpg


DSCF3584.jpg


DSCF3574.jpg


DSCF3571.jpg


DSCF3569.jpg


DSCF3565.jpg






▲Page top

