思い出写真アルバム

お散歩写真や旅行写真などを載せていきます。写真の無断使用はお断りします。

  


さくら観察日記 総集編  


1461809913JGvuYoWWleEVH7I1461809909.gif


固定して写真を撮ったわけじゃないので

あまりうまくはできませんけど

咲くまでをまとめてみました(^^)/

次回は固定して撮ってやってみようかな(;´∀`)


今は藤ですね
CIMG8855.jpg



お知らせ!!

しばらく訪問は不定期になるかもしれません

ちょっと気持ちがいっぱいいっぱいでブログにまでまわりません

新人に教えるってエネルギー半端ないですね~・・・(ノД`)・゜・。

なるべくお邪魔したいとは思っておりますが

よろしくお願いします(*^^*)

本日もおいでいただいてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


鉄塔工事 Ⅱ  

仕事がたいへんで記事が書けませんでした

やっとお休み

上司のパワハラのストレスが・・・

夢でうなされる状態です

なんともならない(ノД`)・゜・。




偶然遭遇した現場

撮った本人は写ってるなんて思いませんでした

帰ってきて写真整理したら柱をつなぐ瞬間が写ってました

なんとラッキーな(*^▽^*)

P3250030.jpg



P3250015.jpg



P3250018.jpg



P3250019.jpg



P3250020_20160415133255576.jpg



P3250021.jpg



P3250022.jpg



P3250034.jpg



P3250035.jpg





P3250036.jpg




そして一週間後です
ここまでになってました

IMG_6257.jpg


そしてさらに一週間後
完成してました
夜にはライトが点滅してました
P1660937.jpg



これから線をつないでいくんですね
まあこれは時間がかかりそうな(´・ω・`)

P1660934.jpg


人の手でコツコツと組み立てていくんですね
やっぱり人間てすごい!!w(゚o゚)w


本日もお越しいただいてありがとうございます(´∀`*)

鉄塔工事中Ⅰ  

偶然立ち寄ったコンビニの駐車場から

何気にみてたらちょっと違和感が???

何だろうとよ~~く見たら鉄塔に線がつながってない???

さらによく見たら人が(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

あわてていつも持ってるコンデジでΣ(´Д`*)

さらにさらによく見たらただいま鉄塔組み立ててます

なんてのも

組立中は次回にアップ





P3250008.jpg



P3250049.jpg



P3250046.jpg



この鉄塔からつなげてるようです
P3250050.jpg
もちろん大元は見えてませんどね

始めは人がいるなんてわかりませんでした

高いところで頑張ってます

IMG_6258.jpg



IMG_6265.jpg



IMG_6266.jpg



IMG_6277.jpg



P3250013.jpg



P3250028.jpg




P3250029.jpg



P3250037.jpg



P3250038.jpg




P3250040.jpg



P3250042.jpg



P3250047.jpg


こうゆう人たちが頑張ってくれてるおかげで
私たちは不自由のない明るい便利な暮らしができてるわけですね
感謝感謝です

P3250048.jpg



本日も訪問ありがとうございます
いつも感謝しております
皆様にとって良い一日になりますようにヾ(o´∀`o)ノ

雨の中の夜桜  

せっかくの休みカメラ持ってと思ってたら雨

それなりに自宅の桜撮り

今日もスズメが参加

ちょっと不思議

シャッター音とともにピーチクパーチク(^^)/

本日は夜桜撮ってみました



P3310023.jpg



IMG_6208.jpg



DSCN1218.jpg



DSCN1208.jpg



IMG_6418.jpg



IMG_6419.jpg



IMG_6433.jpg



IMG_6434.jpg



IMG_6435.jpg



IMG_6436.jpg



IMG_6425.jpg



IMG_6424.jpg



IMG_6422.jpg



IMG_6420.jpg



IMG_6421.jpg



IMG_6426.jpg


いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

開花宣言、自宅も公園も(^◇^)  

昨日自宅のさくらの開花宣言しました(^◇^)

観察から11日目です

今日も暖かいからきっとあっとゆうまでしょうね

ゴミ出しにいって公園の桜も撮ってみました

自宅のと咲き方は変わらないようです

春の花もいっせいに咲きだしますね


やっぱり緑は癒しです(*^▽^*)


P3290002.jpg



P3290005.jpg



P3290008.jpg



P3290001.jpg




P3290044.jpg



P3290043.jpg



P3290040.jpg




P3290037.jpg



P3290036.jpg



P3290009.jpg




P3290012.jpg




P3290017.jpg



P3290022.jpg




P3290020.jpg



P3290027.jpg



P3290029.jpg






今日もおいでいただいてありがとうございます(*^▽^*)


さくらと雀と月  

今日で10日目、やっと蕾がひとつ開きました(;´∀`)

これできっと今日の気温次第で次々と開いていくのかな(^_-)-☆

月は昨夜赤く見えて思わず撮りました

前に撮ったのと比べるとわかりやすいかな(^◇^)

すずめも仲良くデート♪(/・ω・)/ ♪


暖かくなりましたヾ(o´∀`o)ノ




DSCN1198.jpg



IMG_5983.jpg



IMG_6006.jpg


昨夜の月
ちょっと赤い気がします
DSCN1180.jpg


こちらは以前に撮った月
DSCN1100.jpg



たかがコンデジでここまで撮れるなんて
最近のカメラはすごいですね(^◇^)
DSCN1182a.jpg





いつもおいでいただいてありがとうございます(*^▽^*)



さくらとすずめ  

最近さくら観察日記をつけてるんですけど

カメラ向けてると偶然すずめが参加してくれてます

どうも近くに巣を作ってるみたい(^◇^)

まあそうそう参加は無理でしょうけど

撮れたら巣も撮ってみたい(^^)/

やっと蕾が色づいてきましたよ


IMG_5866.jpg



IMG_5787.jpg



IMG_5792.jpg




IMG_5804.jpg



IMG_5811.jpg



IMG_5821.jpg



IMG_5826.jpg




IMG_5829.jpg



IMG_5831.jpg



IMG_5836.jpg



IMG_5842.jpg



IMG_5843.jpg




IMG_5853.jpg



IMG_5855.jpg




IMG_5860.jpg



IMG_5862.jpg




IMG_5863.jpg


今日も訪問していただいてありがとうございます( ^^) _U~~

昼間の月  

3月に入りましたね

今日から新任の担当者ですが(;´∀`)

一番忙しい火曜特売

あげくに人がいない

お気の毒ですが大変な店にきたもんです

今日と明日はたぶん私は一人でラストまで(ノД`)・゜・。

大丈夫かなあ・・・・




真昼の月とゆうか

明るいときに出てる月も大好きです(^◇^)


P1440177.jpg



P1440175.jpg



P1440179.jpg



P1440174.jpg



P1440183.jpg



P1440184.jpg



P1440185.jpg



P1440189.jpg



P1440190.jpg



P1440195.jpg



P1440198.jpg



P1440200.jpg


最近大きな梅の木がどんどん切られてます
ちょっと寂しいですね

P1440206.jpg


撮ってるうちに夕方に(^◇^)

P1440201.jpg


いつも訪問ありがとうございます(^_-)-☆

春のひかり?  

今日は立春

午前中はとっても暖かくて心地よかった

光がまぶしくて春~~って感じが(^^)/



P2040040.jpg



P2040045.jpg



P2040046.jpg



P2040078.jpg



P2040056.jpg



P2040053.jpg



P2040050.jpg



P2040042.jpg



いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

変わりゆく景色  

久々に行ってみた洲原公園(愛知県)

景色が変わってました

遊具も

池のふちも(工事中)

冬鳥もいなくなってた

なんのために???

IMG_5279.jpg


過去に同じような目線で撮った写真です

CIMG7613.jpg



DSCF1263.jpg

少し埋めてるような気もします

きれいだったのに益々人工的になってしまうようですね


IMG_5269.jpg




IMG_5302.jpg


IMG_5271.jpg



IMG_5270.jpg



IMG_5284.jpg



IMG_5288.jpg



いつまでも変わらずにいてほしいと思うのはわがままなのでしょうか

IMG_5290.jpg



IMG_5315.jpg



IMG_5328.jpg




IMG_5309.jpg



IMG_5317.jpg



IMG_5323.jpg



IMG_53441.jpg



IMG_5350.jpg



IMG_5339.jpg


いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
一段と冷え込んできました
ご自愛くださいね(^◇^)

▲Page top

